2017年05月24日

DSC_0825

枇杷いただきました。

久しぶりに食べます。

わたしにとっては、梨、桃につぐ

好きな果物。



昔、小学校の近くに枇杷の木があり、

取って食べたら、むちゃくちゃ怒られたことを毎回思い出します。


(08:29)

2017年05月23日

IMG_20170523_183600


早いですね。

も〜岬まつりの準備の時期なんですね。

総会にも部会にもいけませんでしたが、今年も集金頑張ります。

ちなみに今年は、8月12日に開催予定だそうです。

また詳しいことがわかったら

お知らせいたします。




(19:04)

2017年05月22日

IMG_20170522_180632

毎日暑い日が続きますね。

北の方は鹿児島より、暑いみたいで大変そう。





5月には、クールビズになって幾分か

良いかと思いきや、事務所内が暑い。

IMG_20170522_181212



そろそろクーラーかな。

(18:16)

2017年05月21日

今日は坊津地域のふれあいスポーツ大会でした。


グランドゴルフ部門とソフトボール部門がそれぞれあり


地区ごとに分かれて対戦します。


まーソフトボールができるわけでもなく例によって


グランドゴルフに参加。

IMG_20170521_103753

各地域から沢山の方が参加されていました。

やはり、年齢が高いほどグランドゴルフの腕前はいいようで。。。

今年も散々な結果ではありましたが、楽しく過ごせました。

優勝は茅野Aチームでした。


ちなみにソフトボールは優勝でした。

その後は祝勝会となりました。

(17:57)

2017年05月20日

市販の履歴書(写真添付)を期限までに提出してください。
○勤務場所

運行依頼先位の指定する運行ルート(※行事やイベントの会場、内容によって運行ルートは異なります。)

○資格・条件

8トン限定なしの中型免許
8トン限定なしの中型二種免許
大型免許
大型二種免許

のいずれかの免許取得者で
マイクロバスを運転できる者

○提出期限
6月9日(金)

○報酬
市の規定による

○雇用期間
6月20日~平成30年3月31日(再雇用可)

○勤務条件
バス運転業務があるときのみの日々雇用

○その他
労働者災害補償保険

○問い合わせ
坊津市書士民家総務係



マイクロバスの運転手募集です。

(11:09)