2017年04月11日

名称未設定-1

市報第2弾ですが、

本年度の予算が掲載されていました。

今年は、いつもよりかなり多いみたい。

まー吹上浜砂の祭典が30回目ということで

半分以上予算を持っていかれるのですが、

目を引くのが007秋目プロジェクト事業。

ちょっと今更という気もしますが、

鑑真に続き、秋目が注目されるような事業にしてほしい。




内容がわかり次第報告いたします。 

(19:42)

2017年04月10日

fw
鑑真の道歩きに参加した子供たちが

南さつま市報に掲載されていました。(小さかったけど)



撮影されたときは、

市報の表紙にとお願いしたのですが、

残念ながら小さな写真でした。



来年もたくさんの子供達が参加してくれればと思います。 

(08:44)

2017年04月09日

IMG_20170409_141628
とまでは行きませんが、

IMG_20170409_141656
 
だいぶ咲いてきました。

ちなみに今から花見です。
IMG_20170409_142030
 

(10:44)

2017年04月08日

IMG_20170408_071755
霧で真っ白。

明日は晴れるみたいですが。。。
 

(14:38)

2017年04月07日

fw
南さつま市報に坊津学園、義務教育学校について掲載されていました。

一貫した教育目標。

教育の質の向上。

目指していただきたい。



私たちも頑張らないといけませんね。




ワタシ的には、小学校の卒業式と中学校の入学式が

なくなるのがちょっと寂しい気がします。 

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/goshokai/docs/137h29.4shihou.pdf 

(08:40)