2008年02月29日

人の振りみて我が振りなおせ



コレも気づき


自分で気づく事



大切です。

(08:30)

2008年02月28日

先日枕崎に取材に行ったお話しました。

ルート


枕崎空港(閑散としてました)

なぎさ温泉(温泉入りませんでした)

瀬戸公園(開聞岳がきれいでした)

台場公園(蛭子神社久しぶりに行きました)

枕崎駅(駅舎はなくなってたけどきれいになってました)

だるま屋(シュークリーム食べました)

片平山公園(枕崎が一望できます)

南溟館(無料ではいれました)

枕崎市役所(こんなものかな)

お魚センター(枕崎ぶえん鰹美味しかったです)

火の神公園(火の神岩が雄大でした)

大和記念石碑?(整備されていて東シナ海が一望でした)

耳取峠(枕崎と開聞岳を一望できます)

La-Fille(ケーキが美味しかったです)

風力発電(強風のためガンガン回ってました)

以上一日でまわりました。


かなりの強行日程でした。
でも枕崎を再発見できたともて貴重なひと時でした。

(08:30)

2008年02月27日

おとといですかね。

島田紳助の深イイでアンパンマンマーチの歌詞についての紹介がありました。

この番組は、出演しているタレントさんや視聴者の応募の中から深イイ話を、紹介するという番組でした。
むかしのトレビアの泉にも見えないこともない番組でした。





アンパンマン世代ではないのですが、聞いたことのあるメロディーで、その程度の知識で真剣に歌詞など気にして聞いたこともありませんでした。

深イイ話の内容は、

中学校の先生が卒業式の後に生徒にアンパンマンマーチを聞かせたという話でした。




こんな歌詞って知りませでした。

深い。。。。


泣きそうでした。。。。

(08:30)

2008年02月26日

google依存してます。


予定を管理したり。。。

写真を管理したり。。。

いろんなこと調べたり。。。


わからない事があるとすべてgoogle検索!!

叩いてしまいます。キーボード。。。。。

何でも出てきます。。。。



占いで人生を決める人とかいますが、私は信じられないと思っていました。


でもgoogleで今から行くところや、いろんなこと調べて実行する。


それも占い信じて実行する事と一緒かなって思い始めました。



google依存





ちーと怖い

(08:30)

2008年02月25日

腹痛。。。(´−д−;`)

発熱。。。。・゚(゚`Д)゙


久しぶりに風邪をひいたようです。


昨日も仕事で。。。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


お客さんには迷惑をかけました。


真っ赤な顔で。。。

ガラガラ声で。。。

お客さん「大丈夫ですか?日曜日にすみません」


俺「いえいえこちらこそ申し訳ありません」(TДT)


体調管理不十分。。。。





反省してます。

(08:13)