2007年08月19日

そういえば

うちの父ちゃんが白波のコマーシャルにでます

中こうすけさんの曲にのせて

開聞岳

知覧

明治蔵

坊津(うちの前)
犬を連れた女の人に近付いていくのがうちの父ちゃんです

コマーシャルが流れると娘に

じいちゃん!!
じいちゃん!!

と叫んでいます


多分わかってないだろうけど・・・

(22:57)

2007年07月25日

仕事がうまくいかないんですよねー

(汗)

どうすればいよいでしょうか?

(悩)

・・・

(13:46)

2007年07月20日

仕事が忙しくて

死にソーーー

(08:14)

2007年07月16日

暑いな

鹿児島市内は・・・

坊津と温度がちがうなぁー

早く坊津帰りたいよー


(10:18)

2007年04月21日

mixiやってますが、1カ月に1回ぐらいしかログインしません。

昨日久しぶりにログインして、仲間のページ見たり、コミュニティ見たりしました。

ふとコミュニティ検索で【坊津】を検索^/^

でてきたでてきた【I LOVE 坊津】というコミュニティ内容見る間もなく参加!!

作った方は千葉県の人のようです。
なんだか他県の人が【坊津】のことを思ってくれるのって嬉しいですよね。

ローカルな話で盛り上がっていました。

なんだかホッとしました。


明日書き込んでみようかな。。。。

(07:28)