2008年04月

2008年04月30日

最終日となりました。


今月も皆さん(TдT)アリガトウございまいした。



今月も無事に終了することができます。



携わってくださった方々(TдT)アリガトウございました。



又5月もよろしくお願いいたします。

(08:30)

2008年04月29日

これなんだかわかりますか?


ニンニク卵黄



















これ手づくりのニンニク卵黄です。
うちの父が、とろ火専用のなべとカプセルを買ってきて、趣味で作っていています。

ニンニクの臭いは強いのですが、とても元気が出ます。


今日も2粒飲みました。ちょっと口がニンニクくさいです。(;゜〇゜)

娘に嫌われるかも


(08:30)

2008年04月28日

相変わらず、タバコがやめられない私ですが、

家ではもちろん、ベランダでホタル族。。。


昨日タバコを吸おうと思い、ベランダへ


娘もついてきて部屋から「ウーウー」と何かの主張ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)


危ないのでベランダ側からサッシを閉めました。。。


タバコを吸い終わって約10分。。。。


部屋に入ろうと思ったら、サッシが開かないφ(□□ヘ)ナニナニ?


娘が内側から鍵をかけてしまいました。(;゜〇゜)


「やられた。。。」


妻がいたので、サッシをドンドン叩いたのですが、娘と遊んでると思い気づかず



なんどもサッシを開けようと試みましたが、開くはずもなく。。。


「おーーーい」と再度妻に叫ぶ。。。


妻は(・・?) エッってな顔して。。。


「あけてーーーー」


娘は( ^ω^ )ニコニコ。。。


やっと開けてもらいました。


妻は爆笑。。。


「タバコをやめろってことだよ」


そーだよなーーー


やっぱやめよーー



妻がいてくれてよかった。。。


(08:30)

2008年04月27日

娘を三輪車に乗せ、公民館を後にしました。


下浜に行く途中何台か車が通ったのですが、わざわざとまって娘に声をかけてくれたり、クラクションを「プッ、プッ」と鳴らしてくれたり。。。。

娘は有名人です。。。(バカオヤ)




日差しが少し強く、日向を歩いてたため


「帽子をかぶしてあげんね!!」と怒られました。


確かにそうだ。。。


日陰に三輪車方向転換。。。。


そうこうしてるうちに、下浜到着(公民館から約100m)



下浜001



















下浜も少し風景が変わっていました。

川沿いにあった車がやっとかっと入る狭い道は、道路幅が広がり、石畳が敷かれていました。

道路沿いの川もきれいに整備され、階段までついていました。

↓川を覗き込む娘。。。
下浜002































↓下水道が整備されたのでしょう。昔よりも川もきれいになったような気がします。
下浜003






















下浜004
















写真撮影に夢中になっていると



 娘が



 「あっ」(°.°;
 
 

 砂遊びしてて手が泥んこに。。。。
 
 

 「あっじゃない」(・_*)\ペチ

 


 確かに砂遊び楽しいです。。。。




 「あんまりやるな」とも言えず。。。

娘001

























 とりあえず坊津探訪が、水道探しの旅に変更。。。






(08:30)

2008年04月26日

もー来週からゴールデンウィークですね。

なんとなく気持ちがソワソワ((((((^_^;)


子供みたい。。。


別にどこに行くわけでもないんですが、なんだかソワソワする今日この頃です。

世間はもーゴールデンウィーク??



(08:30)