2008年10月

2008年10月31日

今日は10月31日。。。


とうとう私の誕生日。


毎週続いた家族の誕生日も私が最後。。。


もー四捨五入すると40歳(笑)


歳とったなー

(08:30)

2008年10月30日

体調不十分。。。

皆さん風邪ひいてませんか?

私は、熱や咳はないんですが、1週間鼻水ズルズル・ちょっとクラクラ状態です。

この前ユンケル飲んだんだけどなー


皆さんも体調には気をつけてください。

今日はここまで




(08:30)

2008年10月29日

毎年この時期になると。。。

国分で仕事です。

今回は2週間。

毎日通います。

頑張ります。

(08:30)

2008年10月28日

日曜日

輝津館で第6回夕日を見る会が開催されました。。。


あいにくの雨。

この前の花火大会も雨。。。

雨男なんでしょうか??ちょっと凹みます。



夕日を見る会


















雨といこともあり、ちょっと肌寒かったです。
夕日を見る会


















とりあえず真っ先にブリ汁。

無料で配布されました。

具沢山のブリ汁。冷えた体にはちょーどいい

お刺身は一皿なんと200円!!
夕日を見る会


















坊津検定や大正琴の演奏、チアリーディングなどたくさんの催しが行なわれました。

ねんりんピック開催中ということもあり、観光バスがひっきりなしに会場へ。

県外の方がたくさんこられていました。
夕日を見る会


















坊津の特産品販売も。。。

ふくれ菓子うまかったです
夕日を見る会




















あっそれと写真展も開催され、夕日の部、風景の部それぞれ表彰されました。

残念ながら私の写真は落選。。。

でも皆さんとてもダイナミックな写真を撮っておられ、ちょっとかなわなんと思いました。

でも来年こそは、坊津のベストショット狙いたいと思います。






途中カメラの調子が悪くなり写真は以上でした。

できれば夕日まで撮りたかったのですが。

ぜひ次回は峰ヶ崎灯台で夕日を。。。

(08:30)

2008年10月27日

ほぜ祭開催の日

午前中、坊津やまびこ会のイベントがありました。

「坊津まち歩き」

また参加してきました。

綺麗な秋晴れ。。。。


坊津やまびこ会


















今回もたくさんの参加者です。

参加者57名だったそうです。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会


















いざ展望台へ
坊津やまびこ会





























坊津やまびこ会


















ここの展望台は眺めいいです。

輝津館から100mぐらい登るとここにこれます。

双剣石も見えるしオススメです。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会


















前回コメントいただいたあたんさんの網代陸路計画。。。

この景色を見るとかなり険しいです。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会


















今回は登りは、ここまで。。。

別ルートから梅崎春生石碑の方へくだります。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会


















梅崎春夫文学碑
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会


















山登りは今回は終了です。

次は町並み散策へ
坊津やまびこ会

(08:30)