2008年11月

2008年11月30日

月末となりました。

今年も残すところあと一ヶ月。

早いですね。

ソー思ってるとすぐ正月。

ラスト1ヶ月頑張りましょう。

良いお正月が迎えられますように。。。

(08:30)

2008年11月29日

凹む。。。

とうとう家のテレビがご臨終↓

いまはパソコンのワンセグでテレビ見てます。

お金ない時に限って壊れるのよね。

ボーナス。。。自営業にはないし


つらい

(08:30)

2008年11月28日

坊津やまびこ会次回イベント


坊津岬灯台トレッキングが掲載されていました。


12月7日のようです。


今回はちょっと行けそうにないなーー

(08:30)

2008年11月27日

坊津やまびこ会より


上人墓から小学校へ
坊津やまびこ会


















卒業してから何度か小学校に来てますが、やっぱり小さく感じますね。
坊津やまびこ会


















今は児童数も少なくなり、各学年1クラスしかないようです。
坊津やまびこ会


















体育館前です。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会







































坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会

















坊にいる同級生によく言われます。

「いつ帰ってくるの?」と

帰ってきたいのは山々なんですが。。。

できれば坊泊小学校に入れたいと思っていますが。。。


なかなかどうして。。。

うまくいかないものです。



(08:30)

2008年11月26日

坊津の名前の由来


あるページに掲載されていました。


坊津の坊はお坊さんの事だそうです。(あたりまえか)


お坊さんのたくさんいる港(津)


で坊津となったと書いてありました。




知らないことが多すぎる。。。

(08:30)