2008年12月

2008年12月31日

今年も今日で最後。。。

今年もいろいろなことがありました。。。

なんとか年を越せそうです。。。

ただいま坊で娘とゆっくり過ごしております。





このブログも2月から書き始めなんとかここまで来ることができまいた。


駄文ブログに

たくさんのコメント、閲覧をいただき、本当にありがとうございました。


来年もこの調子で書いていく予定です。今後ともよろしくお願いいたします。











皆様よいお年を。。。




追伸 明日晴れたら初日の出見に行く予定です。。。(耳取峠)

   またブログにアップします。。。お楽しみに

(08:30)

2008年12月30日

綺麗だったので。。。

風車村から丸木浜に抜ける道路から撮りました。
丸木浜



















丸木浜



















丸木浜



















丸木浜



















丸木浜

(08:30)

2008年12月29日

27日が仕事納めの予定でしたが。。。

ちょっと仕事が残ってしまったため今日が仕事納めになりそーです。。。

ガンバロー!!

(08:30)

2008年12月28日

最近ちょっとついてないので。。。

霧島神宮に神頼み。。。

ちょっとガスがかかっていましたが、これもまたよし。
霧島神宮


















昔はよく初詣に来たものです。
霧島神宮





















霧島神宮


















この荘厳な感じがいいんですよね。

なんかご利益ありそうですよね。

神様が見てくれてるような。


霧島神宮



















霧島神宮

















年末ということもあるのかないのか、やっぱり参拝客が多いですね。

とりあえず家族の健康を第一にお祈りしました。
霧島神宮


















なんとなく来るだけで落ち着く場所ですよね。

ご利益はともかくとてもいい気分転換になりました。


できれば来年は出雲大社に行きたいです。



(08:30)

2008年12月27日

先週の土曜日航空自衛隊の移動式レーダーが風車村に展開されたということでさっそっく偵察に。。。



風車村こんななってしまいました。。。

大きな筒状のレーダーを積んだトレーラーと自衛隊車両が10台ほど

ちょっと景色とあわんなー

風車村基地??


















土曜日には一般公開もされたみたいです。
風車村基地??



















んーー

どーなんでしょうか??

有効利用なんでしょうか??

(08:30)