2009年01月

2009年01月31日

今日は事務所の引越し。。。取引先の。。。

まだ自分の引越しも決まってないのに人の引っ越し手伝ってる場合じゃないんですが、そこは持ちつ持たれつということで。。。


今日一日がんばってきます!!

(08:30)

2009年01月30日

南日本新聞 黒ヂョカより

坊津弁の威力


「ちんぐ(友達)」はそのまま「チング」。


坊弁で友達のことをチングって言いますかね??

音程の問題かな??

チング↓

チング↑


????



(08:30)

2009年01月29日

また娘を連れて探索。。。

寒い日が続くので今度は近場。。。

実家の上の方を探索。。。

もー20年ぐらい登ってないよなー

昔はよく走り回っていたんですが、


坊之浜の上



















坊之浜の上


















空家と空き地が多いなー

ちょっと悲しい。
坊之浜の上


















一番上にある家まで行ってみることに。。。
坊之浜の上


















やっぱり空家でした。
坊之浜の上


















眺めは最高なんですが、

ここまで上がってくるのに結構体力使います。

坊之浜の上


















くねくねの階段道

住んでいる皆さんは生活道路なんですよね。毎日往復。
坊之浜の上
































坊之浜の上































どんぐり発見!!
坊之浜の上



















坊之浜の上
































久しぶりに上りました。

風景は変わっていないようで変わってました。

ちょっとさびしいです。

また上りたいと思います。

(08:30)

2009年01月28日

いつの間にか5000アクセス超えてました。

皆様いつもありがとうございます。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

(08:30)

2009年01月27日

16日(金)にお客さんのところに訪問。

そして23日(金)に同じお客さんから連絡があり、どーしてもPCを見てほしいとのこと「できれば人に会いたくないなー」と思いつつマスクしていきました。


お客さん「大丈夫ですか??」


私「なんとか。。。もう直りかけです。」


お客さん「たぶんインフルエンザですね」


私「ん?」(なんでわかるの??)


お客さん「先週着ていただいたときに私思いっきりインフルエンザだったんですよ」


私「えーーー」


感染源はお客さんでした。



皆さんもインフルエンザのときは無理をせず休みましょう。。。

(08:30)