2009年03月

2009年03月31日

俳優の杉本哲太さんがロケにこられた番組。。。

明日4月1日放送です。

BSジャパン

21時〜22時

にっぽん原風景紀行 第13景 いにしえの歴史を刻んだ港町 鹿児島県南さつま


ちょっとBSというところが残念ですが。。。

皆さん見てください。


にっぽん原風景紀行 第13景 いにしえの歴史を刻んだ港町 鹿児島県南さつま

(08:30)

2009年03月30日

引越しをして1週間。。。

早いものです。

初日はなんだか落ち着かず、ソワソワしていましたが、それもだんだん慣れてきて今では快適です。


先週の木曜日、夜中坊まで帰ったのですが、約1時間で到着しました。
(あまりとばしてはいません)


朝はやっぱり込みますね1時間15分でした。


でも前の事務所からすると30分ほど短縮。。。


これも南に引っ越してきた利点の一つですね。




そのうち坊に事務所構えたいなぁ。。。

(12:38)

2009年03月29日

坊之浜































今回はお友達がたくさん。。。娘も元気に遊んでおります。
坊之浜




















坊之浜





































坊之浜は賑やかでした。

(08:30)

2009年03月28日

今日は花見に行ってきます。。。

最近お疲れ気味ですが、気分転換にいいかも。。。




ちょっと天気が心配。

雨がポツポツと降ってきました。

(08:30)

2009年03月27日

坊津やまびこ会トレッキング。。。


今岳公民館からマイクロバスで揺られること約15分

丸木浜に到着。。。


坊津やまびこ会


















晴れて本当によかった。。。
坊津やまびこ会


















さすがに誰もいませんでした。

冬ということもあり、海岸には少し漂流物がありました。
坊津やまびこ会




















坊津やまびこ会


















たぶんこれは漂流物ではないと思うんですが。。。

オブジェ??
坊津やまびこ会




















貝殻拾ったり、写真を撮ったりとそれぞれ皆さん丸木浜を散策。。。
坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会



















坊津やまびこ会




















この日の丸木浜はとても綺麗でした。

最高の散策となりました。
坊津やまびこ会


















大きな地図で見る


A.今岳公民館

1. 国道226号線 を南東に進む 6.3 km
2. 右折する 0.7 km

B.丸木浜


(08:30)