2009年08月

2009年08月31日


学生の皆さんとうとう長い夏休みも終わりましたね。。。

早いですね。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか??


私は、泳ぎにもいけたし、小旅行にもいけて大満足の夏でした。

ブログのアクセスも増えたし。。。

よかったよかった。。


秋の坊のイベント

十五夜 綱引き

ほぜ祭り



などなど大イベントが待っております。

今年も参加する予定なので、またブログで紹介しますね。


(08:30)

2009年08月30日

GoogleMapの英語圏、フランス語圏、ドイツ語圏、イタリア語圏、スペイン語圏、オランダ語圏の地名がカタカナ表記になったみたいですね。

アメリカを見るとちょっと見にくい感じがしますが、でも前の英語表記よりは良いんじゃないでしょうか。。。。
Googlemap
Googlemap


(08:30)

2009年08月29日

今から妻の友人の結婚式


家族全員で出席。。。


ちょっと楽しみです。。 

(16:05)

2009年08月28日

枕崎から栗野を通る時の道です。

横には栗野小学校。

正面にはウィンドテックの風力発電の風車(今回は見えませんが)栗野



より大きな地図で 坊津ガイドマップ を表示

(08:30)

2009年08月27日

来年度から名前の変わってしまう坊泊中学校です。

坊津学園中等部?だったかな


坊泊中学校


いろいろな思い出の詰まった校舎です。
全然変わってないですよね
坊泊中学校


この写真も飾ってありました。
坊泊中学校

購買部、用務員室、保健室、校長室、職員室、放送室と続きます。
坊泊中学校

3年生の教室です。

一番奥の扉は図書室です。
坊泊中学校


坊泊中学校

こんなに古かったかなぁと同級生と言いかたでした。


(08:30)