2011年02月

2011年02月28日

坊のあるお宅。

瓦をよく見ると、鬼瓦。。。

いえいえ恵比寿瓦。。。

珍しくないですか?

IMGP2255

漁師さんのお宅なんでしょうか?


(20:01)

2011年02月27日

ひな祭りの話題をやっていました。

娘「雛人形だして!!」


ひな祭りのことなんて忘れていた私は早速押入から人形を取り出し、ぼんぼりに電源ON。

またこの季節がきたかと、娘の成長に驚かされます。





ちなみに上の写真を撮影したとき、
カメラにエラーメッセージが

(マバタキしましたので撮影されていないかもしれません)

と表示されました。


お雛様、お内裏様

どっちがマバタキを。。。



(20:12)

2011年02月26日

先日、rettさんが帰郷され二人でオフ会でした。


楽しく坊の事を飲みながら(飲めないけど)話をしました。


そこで出たのが、


次回オフ会。


せっかくなので、たくさんの人に参加してもらおうという事になりました。


今回は、勝八さんがお休みだったので、ぜひ次回は「勝八」さんで


「坊津オフ会」


まだ時期は分かりませんが、いかがでしょうか? 

(22:29)

2011年02月25日

南さつま市のお知らせ版に掲載されていました。

鑑真記念館で、「囲碁を楽しむ集い」が開催されるようです。


鑑真大和上を偲びながら65歳以上の囲碁愛好者による 「囲碁を楽しむ集い」 を開催します。

日時 : 3月 14 日 (月)
午前 10時 ~ 午後3 時


お問い合わせは、鑑真記念館まで。。。


囲碁は昔習ったことがあるんですが、忘れてしまいました。。。



(20:12)

2011年02月24日

帰郷されたrettさんとオフ会中



(20:05)