2012年09月

2012年09月30日


台風は無事通り過ぎましたか

残念ながら坊之浜の十五夜は中止になりした。

上之坊は実施されるようです。



泊も準備がしてありました。

風は強いですが、雨は降っていません。

夜は大丈夫でしょう。

(15:21)

2012年09月29日

運動会終了。




途中更新する予定でしたが、意外と

出番が多く更新しきれませんでした。





体育館でしたが、とても楽しい運動会でした。

(14:43)
運動会。

準備中。


(07:49)

2012年09月28日

台風。

偏西風にのって、スピードが増してしまいました。

残念ながら日曜日に来るみたいですね。






あすの坊泊保育園の運動会も清原小学校の体育館ということになりました。

ilm11_cb02005-s

娘が、作っていた10個のてるてる坊主も台風にはかなわなかった。






(19:23)

2012年09月27日

all-00

今年4度目?5度目?

今週土曜日は、保育園の運動会。

日曜日は、十五夜とイベントがあります。

なんとかスピードが遅くなってくれたので週末に来ることはないかもしれませんが、

来週また荒れそう。。。

(08:07)