2013年12月

2013年12月31日

本年もたくさんの閲覧有難うございました。

無事100,000アクセスを突破し、今後も頑張って行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





今晩は、家族でゆっくり紅白観戦中。

あとで龍巌寺に行って除夜の鐘を聞きたいと思います。

ちなみに今夜は、龍巌寺で竹灯篭の飾り付けも行っているようです。






明日朝は、初日の出を拝み耳取峠へ行きたいと思います。 

またアップしたいと思います。 

(20:31)

2013年12月30日

忘年会。

image


同級生でバーベキューです。


今年は40歳会参加のために帰省しているため


今年は賑やかです。


ゆっくりと楽しみたいと思います。

(17:35)

2013年12月29日

先日開通した丸木崎トンネルを通ってみました。

全長は約300m。

トンネルが出来るまで走っていた道路を考えるとかなり短い。
_IGP9959

_IGP9962

_IGP9964


坊津学園前から丸木浜の入口近くまで約4分。
_IGP9965

_IGP9968


トンネルが出来たことで丸木崎展望台への観光客も減るかもしれませんね。

そこも課題かと。

20131210S00-301


 

(23:22)

2013年12月28日

今日で仕事納めでした。

 何とか本年の仕事も無事終わりました。

image

 とは言うものの未だに40歳会の準備中。

何とか動画も作り上げました。

あとはDVDに焼くだけ。





まー当日まではちょっとバタバタかも知れません。
 

(16:34)

2013年12月27日