2015年03月

2015年03月31日

_IGP3521
うぐいす?

(13:26)

2015年03月30日

_IGP5476


_IGP5477

桜はまだこんな感じ。

(18:20)

2015年03月29日

本日、旧坊泊小学校で鳥越ライオンズの解散式が行われました。

OBではなかったのですが、おじゃまさせてもらいました。

解散式の前に最後の練習。
_IGP5439

_IGP5448

_IGP5449


そして、記念碑の除幕式。
団員全員で除幕を行いました。
_IGP5452


_IGP5456

記念碑は、坊泊小学校内の校庭に設置されましたので、ぜひ一度足を運んで下さい。
_IGP5460


_IGP5469

_IGP5445

48年8月に創設され、現在までに597名の子どもたちが巣立ってきました。

約42年。

一番多い時で、50名ほどだったそうです。

現在は、10名で4名が中学校へ進学するため

来年度は6名になるということで、解散という方向になったようです。




お昼からは、保護者の方々と最後の試合だそうです。




私は、OBというわけではありませんが、

同級生もたくさん参加していたため

やはり思い入れのある

鳥越ライオンズ。

解散はほんとうに寂しいです。

ありがとう鳥越ライオンズ。



帰省された際は、一度足を運んで下さい。



(12:50)

2015年03月28日

image
さくらの開花宣言がでて、約1週間以上立ちますが、


まだ、 公園や学校などの桜は咲いていないようで。。。

(14:13)

2015年03月27日

残念ですが、今年度で鳥越ライオンズが解散するそうです。

約40年。

長い歴史と伝統を誇る

鳥越ライオンズ。








3月29日に旧坊泊小学校で解散式を行うそうです。


ちょっと見に行ってきます。

残念です。


 

(09:33)