2015年06月

2015年06月29日

以前ブログで紹介させていただきました網代浜の件ですが、

今年も泳げるようになったそうです。

紆余曲折あったみたいですが。。。

DSC_1104

また観光客がたくさん来るといいですね。

今年はとりあえず、1回は泳ぎに行こうかなぁ。 

(18:40)
土曜日にスマホの液晶が割れてから、

スケジュール・メールチェック。。。

いちいちPC開くのが面倒です。

今日、鹿児島に行ったので、梅雨の晴れ間の

桜島を撮影撮影しようと駐車までして。。。



無きゃないで不便です。 

(18:30)

2015年06月28日

_IGP7120

晴れてます。

久しぶりに丸木崎展望台に行ってきました。

も〜旧道となり、誰も来ないと思っていましたが、

何組かわざわざ登って眺める方々いらっしゃいました。
 

(18:12)

2015年06月27日

今日お昼すぎまで

普通に操作出来てたんですが、

夕方には、液晶画面に大きな傷が。。。


かなりショック。

液晶を触っても反応無く。

苦肉の策で、ノートPCに入れてあったアプリを使い

遠隔操作しながら、データ引っこ抜き。



ちょっと時間かかりそう。


 

(23:30)

2015年06月26日

image


飲み会中。

(21:15)