2016年04月

2016年04月30日

なにげにコンビニにおいてあるフリーペーパーを手に取りました。

表紙を見るとどっかで見たような顔。

まさか知り合いが表紙になっているとは思わず、

中身を確認。


坊津で魚醤や燻製を作っている坊津蔵の村主さんでした。 

会うといつも声をかけてくれる気さくなおじさんです。

DSC_1391
いい顔してる。

Regionは、鹿児島の企業が発行するフリーペーパー。

いろいろな情報が掲載されているので、

置いてあればいつも手にとって読んでいました。

image

その中には、村主さんの特集が組まれていました。


Regionは鹿児島のフリーペーパーですが、

WEB上にも掲載されています。

http://www.nijidoku.com/db/160415002/index.html#page=1


ぜひ見てください。
 

(15:58)

2016年04月29日

GWに入りましたね。

私は休み。

妻は仕事のため、

娘と二人で、天テレ博(鹿児島のテレビ局のイベント)へ。


image


さすが、GW。

人多い。

出店には、長蛇の列。

昼ごはん食べるのに1時間待ち。

これはこれでGWを満喫していることになるのかもしれません。





最終的には、楽しかったと親子の意見は一致しました。

(16:05)

2016年04月28日

何度目の一念発起かわかりませんが、


このままではやばいということで


再び、ダイエットにチャレンジしております。


まだまだ成果は出ませんが、


ほそーーく、長く続けていきたいと思います。



 たまーに夜中、坊を歩いてみます。

DSC_1362

↑これもその途中で撮影しました。

 

(18:36)

2016年04月27日

fw
開始して、10年経ってることにびっくり。

2・3年ほどは殆ど書いていませんが。。。

ちなみにコメント数を数えたら3000強でした。


いつもありがとうございます。

 

(18:19)

2016年04月26日

image

冷える。

全国では夏日も観測され、

暖かいと言うか暑いのに、

まだ朝は冷えますね。


片付けたカーディガンをまたはおる。

(09:30)