2016年12月

2016年12月31日

今年も大変お世話になりました。
image

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も一日晴天。

あまり寒くありませんでした。

ちなみにお正月も晴れそうです。

明日も初日ので見てきます。

image


(17:26)
image


龍厳寺は、竹灯籠の準備中でした。

灯籠は毎年増えてるそうです。

帰省中の方々も

大晦日、新年は龍厳寺へ行ってみては。

(14:02)

2016年12月30日

今年最後の忘年会は、

いつものように同級生と。

image

今年はもつ鍋。

昔はガンガン飲んでいましたが、

大分飲み方も落ち着いてきました。

ちったあ大人になったのか、

体力がなくなったのか。。。




でも話す内容はあんまり変わらない。


(23:00)

2016年12月29日

朝から粗大ごみを内鍋へ。


覚悟はしていましたが、大行列50分待ちました。


ま〜家が片付いたかな。






内鍋の帰り

ぶらぶら車を走らせていると。


清原の草野に入っていくところに門松が。

毎年この場所に設置されますよね。
_IGP4259

坊津学園。
_IGP4265


_IGP4266
 
みんな立派な門松です。


ついでに年賀状用の写真も撮影してきました。

ちなみに坊津学園の門松は、おやじの会制作です。

制作に行けなくてごめんなさい。




も~お正月ですね。


(11:10)

2016年12月28日

今日で仕事納めでした。


今年は、かなりボランティアも多かったんですが、


仕事もなんとか前年と同じぐらいの売上にもっていくことが出来ました。


仕事楽しいですね。






最後は、PCにありがとう


とお礼を言って帰ってきました。


来年も活躍してもらわないと。





ブログも途切れ途切れになってすみません。


写真なども撮影しているんですが、


なかなかアップする時間というか余裕がなくて。


来年こそは、毎日更新!?


頑張ります。

(23:08)