2007年04月13日

去年の夏【あじろ】に行ってきました。

【あじろ】の写真はないんですが。。。。

【あじろ】に行く途中岩が見え船頭さんに「あれが【双剣石】だよ」って言われてびっくり(@_@;)

なんと今まで自分の中で思っていた【双剣石】とは全く違う場所?でした。
どこか秋目のほうだと私は思っていました。

まさか住んでいる所の裏側にいらっしゃるとは。
知らなかった。。。。。φ(..)メモメモ

相変わらず地元のことは無知なわたしです。


双剣石001双剣石002

意外と小さかったんですが、でもなんか存在感はありました。
また今年の夏まじかで見れるかな。。。。。

(08:18)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔