2007年04月21日

mixiやってますが、1カ月に1回ぐらいしかログインしません。

昨日久しぶりにログインして、仲間のページ見たり、コミュニティ見たりしました。

ふとコミュニティ検索で【坊津】を検索^/^

でてきたでてきた【I LOVE 坊津】というコミュニティ内容見る間もなく参加!!

作った方は千葉県の人のようです。
なんだか他県の人が【坊津】のことを思ってくれるのって嬉しいですよね。

ローカルな話で盛り上がっていました。

なんだかホッとしました。


明日書き込んでみようかな。。。。

(07:28)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔