2007年09月09日

772d57b1.JPGをもらて来ました。


しおぬきして

コケでも植えてみようと思っています。


(18:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大山裕史   2007年09月10日 12:25
こんにちは!初めまして。
私は大山裕史と申します。
坊津で鹿児島からいもサーチというサイトを運営しています。

宜しかったら一度覗いて見てください。
http://isonami.com
2. Posted by kenta   2007年09月10日 13:00
こんにちはkentaです。

すごいですね。泊でやってらっしゃるのですね
私も情報発信サイトを作りたいと思っているのですが。。。。

3. Posted by 大山裕史   2007年09月10日 23:03
泊の自宅で仕事をしています。
もし宜しければ遊びに来ませんか?

情報交換をしましょう。
場所は坊泊中学校下です。
4. Posted by kenta   2007年09月11日 09:14
ぜひぜひ情報交換しましょう!!

遊びに行きます。来週ぐらいに帰る予定ですので、連絡いたします。
5. Posted by 大山裕史   2007年09月11日 12:03
来週、了解しました。
連絡お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔