2008年02月24日

必要なんでしょうか?



地方が地方がと叫ばれてますが。。。。


そんなに困ってないよ。。。。って思うんです。
俺が感じてないだけかな?
確かに必要な道路整備しないといけない道路はあると思います。

坊の道も国道に昇格して道路がきれいになっていきます。
道は広くなり、坊トンネルはでき、泊トンネルはでき。。。



どんどん道がきれいになっていきます。









でも昔の旧道の狭い道が好きです。
曲がりくねったリアス式海岸の狭い道を通るのも坊を感じてもらえる所だと思います。。。。。
確かにバスとすれ違ったりする時かなり困りますが、慣れればなんて事ない。
直線の道路になるとどうしても坊の良さが半減してしまうと思います。

道路が広くなる

スピードを出す(私もです)

事故がおきる


昔聞いた事があります。坊は人身事故がないと。。。。(たぶん)
それは狭い道のおかげのような気がします。


どうなんでしょう道路特定財源

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔