2008年02月28日

先日枕崎に取材に行ったお話しました。

ルート


枕崎空港(閑散としてました)

なぎさ温泉(温泉入りませんでした)

瀬戸公園(開聞岳がきれいでした)

台場公園(蛭子神社久しぶりに行きました)

枕崎駅(駅舎はなくなってたけどきれいになってました)

だるま屋(シュークリーム食べました)

片平山公園(枕崎が一望できます)

南溟館(無料ではいれました)

枕崎市役所(こんなものかな)

お魚センター(枕崎ぶえん鰹美味しかったです)

火の神公園(火の神岩が雄大でした)

大和記念石碑?(整備されていて東シナ海が一望でした)

耳取峠(枕崎と開聞岳を一望できます)

La-Fille(ケーキが美味しかったです)

風力発電(強風のためガンガン回ってました)

以上一日でまわりました。


かなりの強行日程でした。
でも枕崎を再発見できたともて貴重なひと時でした。

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔