2008年02月27日

おとといですかね。

島田紳助の深イイでアンパンマンマーチの歌詞についての紹介がありました。

この番組は、出演しているタレントさんや視聴者の応募の中から深イイ話を、紹介するという番組でした。
むかしのトレビアの泉にも見えないこともない番組でした。





アンパンマン世代ではないのですが、聞いたことのあるメロディーで、その程度の知識で真剣に歌詞など気にして聞いたこともありませんでした。

深イイ話の内容は、

中学校の先生が卒業式の後に生徒にアンパンマンマーチを聞かせたという話でした。




こんな歌詞って知りませでした。

深い。。。。


泣きそうでした。。。。

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔