2008年03月27日

とうとう買いました。

枕崎弁のCD。。。。

枕崎取材の時にある商店に行ったら、チラシがはってありました。
よく見ると、全編枕崎弁の歌。。。
コレは買わにゃ。。。
早速チラシにあった電話番号に連絡。。。


次の土曜日に天文館のかぎんATMの前で路上ライブをするということで、直接CDを買いに行きました。





時間の都合で、ライブは少ししか見ることができませんでしたが、ちゃんサネさん(CD作成者)と少しお話できました。故郷を思う気持ちは一緒で、「ぜひがんばりましょう」と硬い握手を交わしました。


マクラザッ












それから事務所に帰り、相方とCD聞きながら仕事をしたんですが、二人で大笑い。。。。

仕事になりませんでした。

ふたりで「ちゃんサネさんすごい!!」とつぶやいてしまいました。

皆さんも聞いて見てください。

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔