2008年08月01日

アインシュタインLOVE鹿児島展が、8月15日〜8月27日まで鹿児島大学で開催されます。



アインシュタイン





































小さいころ星を見るのが大好きだった天文学に興味を持ち、そしてアインシュタインに興味を持ちました。

今まで20冊(すくないんですが)アインシュタイン、相対性理論の本などを読んできました。

一時期天文学が流行りましたよね。アインシュタインとかホーキングとかよくニュートンなど買って読んで、天文学者気どってました。


お盆には家族と行きたいと思います。

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔