2008年10月28日

日曜日

輝津館で第6回夕日を見る会が開催されました。。。


あいにくの雨。

この前の花火大会も雨。。。

雨男なんでしょうか??ちょっと凹みます。



夕日を見る会


















雨といこともあり、ちょっと肌寒かったです。
夕日を見る会


















とりあえず真っ先にブリ汁。

無料で配布されました。

具沢山のブリ汁。冷えた体にはちょーどいい

お刺身は一皿なんと200円!!
夕日を見る会


















坊津検定や大正琴の演奏、チアリーディングなどたくさんの催しが行なわれました。

ねんりんピック開催中ということもあり、観光バスがひっきりなしに会場へ。

県外の方がたくさんこられていました。
夕日を見る会


















坊津の特産品販売も。。。

ふくれ菓子うまかったです
夕日を見る会




















あっそれと写真展も開催され、夕日の部、風景の部それぞれ表彰されました。

残念ながら私の写真は落選。。。

でも皆さんとてもダイナミックな写真を撮っておられ、ちょっとかなわなんと思いました。

でも来年こそは、坊津のベストショット狙いたいと思います。






途中カメラの調子が悪くなり写真は以上でした。

できれば夕日まで撮りたかったのですが。

ぜひ次回は峰ヶ崎灯台で夕日を。。。

(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2008年10月30日 23:03
「坊津まち歩き」「夕日を見る会」「写真展」など、いろんなイベントがあるんですね。この「夕日を見る会」は規模が大きいんですね。写真展の作品がネット上で見られたらいいのですが、それだと人が来ないんでしょうね。
ふくれ菓子なつかしいです。ブリ汁は坊の味噌仕立てでしょうか。美味しそうです。さじんの葉(?)でくるんだ餅(ヨモギ?)も懐かしいです。
2. Posted by kenta   2008年10月31日 17:56
> 「坊津まち歩き」「夕日を見る会」「写真展」など、いろんなイベントがあるんですね。この「夕日を見る会」は規模が大きいんですね。写真展の作品がネット上で見られたらいいのですが、それだと人が来ないんでしょうね。

皆さん綺麗な写真でした。

私も腕を磨かないと。

確かにネット上で見てもらいたいです。

> ふくれ菓子なつかしいです。ブリ汁は坊の味噌仕立てでしょうか。美味しそうです。さじんの葉(?)でくるんだ餅(ヨモギ?)も懐かしいです。

ふくれ菓子おいしかったです。私も久しぶりに食べました。

ブリ汁うまかったです。たぶん坊の味噌だと思いますが。。。

よもぎ団子もうまかったです。

うまいものいっぱいでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔