2008年11月01日

昨日妻と娘が、私の誕生日プレゼントを買いに山形屋に行った時の事。。。


娘はいつものように大はしゃぎ!!


館内を走り回っていたらしい。。。


いつものように


走っては(。_゜)〃ドテッ!

走っては(。_゜)〃ドテッ!

走っては(。_゜)〃ドテッ!



そこまではいつもの風景だったのですが。。。


次にこけた瞬間。


商品が綺麗に陳列されている棚の角に額を


「ガン!!」


娘大泣き(×_×;)


妻は(→o←)ゞあちゃー


額にはパックリ割れた傷から血が。


それを見た妻はかなり焦ったらしく。。。


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


していると山形屋の定員さんが


「医務室にどうぞ」


と山形屋の医務室へ


血は止まったものの傷口はパックリ割れて


妻は


「脳までいってたらどうしよう??」


そんな分けないのですが、気が動転していたようです。


とりあえず市立病院で見てもらう事に


結局傷口をふさぐ為に額を2針縫ったようです。




傷

















現在額には大きな絆創膏が。。。


大きな怪我でなくてよかった。


ちょっと心配でしたが、現在娘はケロッとしています。


大きな絆創膏が外れるのも近いかも


でもわざわざ私の誕生日に怪我しなくても。。。(;´д`)トホホ



(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうと   2008年11月01日 23:49
坊津遺産さん、こんばんは。お嬢さんたいしたことなくて良かったですね。しかし、気を付けてください!。子供さんがのびのびと手足を延ばして動き回る姿は実に楽しいものですが、やはりTPOに応じて親御さんが気をつけてあげて下さい。あんなに可愛いお嬢さんですから、大人になるまで綺麗なお肌のままでと願います。
2. Posted by kenta   2008年11月02日 15:00
> 坊津遺産さん、こんばんは。お嬢さんたいしたことなくて良かったですね。しかし、気を付けてください!。子供さんがのびのびと手足を延ばして動き回る姿は実に楽しいものですが、やはりTPOに応じて親御さんが気をつけてあげて下さい。あんなに可愛いお嬢さんですから、大人になるまで綺麗なお肌のままでと願います。

そーなんです。私どもの不注意です。

傷口もふさがり、元気にしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔