2008年12月19日

ITフェアの中でポイントラリーをやってました。

各ブースの隅に印鑑が置いてあり、5個すべて押すと抽選ができるんです。

一等は確かWII!!



私が企業ブースにあいさつ回りにいっている間、妻はというと一生懸命ポイントラリーのスタンプ集め。。。。


とりあえず妻は自分の分、私の分、娘の分それぞれスタンプを集めてくれました。


で抽選会場へ。。。


私m抽選会とかで当たったためしがないので。。。

抽選は妻に譲りました。

抽選会場から妻が帰ってきて、うかない顔。。。

「アーやっぱりかー」と思った瞬間、手には小さな箱を持っていました。

最初湯飲みでも入ってるんだろうと思ってました。

妻「ipod シャッフルが当たった」

私「えーーー」




ITビジネスフェア




















初ipodです。
ITビジネスフェア


















妻は使わないみたいなんで

今私の手に。。。

ちょっと幸せなひと時でした。

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔