2008年12月28日

最近ちょっとついてないので。。。

霧島神宮に神頼み。。。

ちょっとガスがかかっていましたが、これもまたよし。
霧島神宮


















昔はよく初詣に来たものです。
霧島神宮





















霧島神宮


















この荘厳な感じがいいんですよね。

なんかご利益ありそうですよね。

神様が見てくれてるような。


霧島神宮



















霧島神宮

















年末ということもあるのかないのか、やっぱり参拝客が多いですね。

とりあえず家族の健康を第一にお祈りしました。
霧島神宮


















なんとなく来るだけで落ち着く場所ですよね。

ご利益はともかくとてもいい気分転換になりました。


できれば来年は出雲大社に行きたいです。



(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうと   2008年12月29日 22:59
坊津遺産さん、1日遅れの御用納めお疲れさまでした。霧島神宮は今月初めに紅葉を求めて参拝しました。お嬢さんはあの階段を「ウンショ!コラショ!」と登ったのでしょうね。子供の成長の早さにはビックリします。来年もよろしくお願いします。
2. Posted by kenta   2008年12月30日 20:17
> 坊津遺産さん、1日遅れの御用納めお疲れさまでした。霧島神宮は今月初めに紅葉を求めて参拝しました。お嬢さんはあの階段を「ウンショ!コラショ!」と登ったのでしょうね。子供の成長の早さにはビックリします。来年もよろしくお願いします。

ゆうとさんこんばんは

霧島神宮行かれたんですね。私も紅葉の時期にいきたかたです。

ゆうとさんの言うとおり娘は「ウンショ!コラショ!」階段を上っていました。

大変だった分ご利益あると思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。。。
3. Posted by カミタク(リンク先は霧島神宮訪問記)5    2009年10月05日 23:37
はじめまして。カミタクと申します。

私が運営する、鹿児島県の観光・温泉紹介ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「霧島神宮訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
4. Posted by kenta   2009年10月06日 13:24
カミタクさんこんにちは

> はじめまして。カミタクと申します。
>
> 私が運営する、鹿児島県の観光・温泉紹介ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
> http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
> 内のサブ・コンテンツ「霧島神宮訪問記」
> http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
> から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。
>
> 今後ともよろしくお願い申し上げます。
>

リンクの件了解いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔