2009年02月24日

娘は清原保育園に月に6回ほどお世話になっています。

少しづつですが、保育園に行くのも慣れてきたようです。

初日は大変だったみたいで、一日中大泣き。。。

園長先生にずっと抱っこされていたようです。

朝の送り迎えも保育園に着くと大泣き。。。

でも保育園の中に入ってしまえばお友達と元気に遊んだり、お遊戯したり、お昼寝したり楽しんでいるようです。

今日も楽しんできてね!!

(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2009年02月25日 00:54
以前書いたように私のころの幼稚園は泊のお寺でした。写真撮って掲載してもらったのに、今回寄れませんでした。申し訳ない。
ところで、このブログを見るには日付をチェックしますが、その度に日が経つのが早く感じられてしかたありません。アー今月ももう終わってしまう・・・。
2. Posted by kenta   2009年02月25日 08:14
rettさんおはようございます。

> 以前書いたように私のころの幼稚園は泊のお寺でした。写真撮って掲載してもらったのに、今回寄れませんでした。申し訳ない。

いえいえい、また私も写真撮影に行きたいと思います。

> ところで、このブログを見るには日付をチェックしますが、その度に日が経つのが早く感じられてしかたありません。アー今月ももう終わってしまう・・・。

いつも見ていただいてありがとうございます。

私もブログを書きながら本当に日の立つのが早いと最近思います。

モー週末は月末です。

ちょっとこわいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔