2009年03月26日

一年ほど前に、絵馬をいただきました。。。

大事にしております。。。

なぜか??

金持神社
















なんと神社の名前が金持(かねもち)神社なんです。
金持神社

















でもまだご利益はないようです。

毎日拝みたいと思います。

(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SOHO 5号室   2009年03月26日 14:42
この神社行ったことありますよ。
古びた感じのいかにも田舎の神社です。
私も、実家に帰省したら、絵馬を買おうかな・・・

2. Posted by kenta   2009年03月26日 20:12
SOHO 5号室コメントありがとうございます。

> この神社行ったことありますよ。
> 古びた感じのいかにも田舎の神社です。

私もぜひ行ってみたいんですけど。。。

> 私も、実家に帰省したら、絵馬を買おうかな・・・

ご実家が鳥取でしたよね。。。


多分そのうちご利益あると思います。

追伸

まだ新しい事務所なれないです。

なんだかソワソワしております。

明日の朝SOHO行く予定です。

では

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔