2009年04月25日

昨日の事故。。。


私が坊から指宿に向かう途中の出来事でした。。。


旧開聞町枚聞神社の交差点で信号待ちしてました。


朝の通勤時間ということもあり、車は10台ほど並んでおり、私は最後尾でした。


ボーと信号待ち。。。


いきなり「キキキーーーーー ドーーーーーン」と大きな音とともに。。。衝撃が



その衝撃を受けた私の車は。。。そのまま前の車に「ドン」


3台での玉突き事故でした。




私の車は、後ろが グチャグチャになってしまいました。


私が追突した車は、へこむこともなく傷もありませんでした。


私に追突してきた車は前がグシャグシャ。





でもそれぞれけががあまりなかったのでよかったです。


とりあえず車は修理に出しました。












追突された直後、膝と首に痛みがあり、足をさわると黒いズボンがかなり濡れていました。


「あー相当出血してるな、こんな状態だと痛みもな感じないのかなー」


と思いつつ外に出て、ズボンをめくってみると。。。



血どころか、傷一つない。。。。???




よく考えたら、衝突衝撃で、飲みかけのコーヒーがズボンにこぼれただけでした。




そんなときって冷静でいられないんですね。








でも大きなけがもなくよかったです。

自分が安全運転でも人から受けることがありますからね。。。


これからも十分気をつけたいと思います。







(14:02)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大山   2009年04月25日 16:41
後ろから突っ込まれると防ぎようがないですね。

車は残念でしたけど、ホント!ケガがなくてよかったです。

私も気をつけます。
2. Posted by 愛読者   2009年04月25日 18:48
とんでもない災難でしたがケガがないのは不幸中の幸いでしたね。
長い車だったことも幸いだったかもしれませんね。

後々痛みが出たりしますから気をつけて下さいね。
お大事に。
3. Posted by kenta   2009年04月26日 20:18
大山さんこんばんは

> 後ろから突っ込まれると防ぎようがないですね。

そーなんです。

> 車は残念でしたけど、ホント!ケガがなくてよかったです。

ちょっと首に痛みが残ります

> 私も気をつけます。

みなさんも気を付けてください。
4. Posted by kenta   2009年04月26日 20:22
愛読者さんこんばんは

> とんでもない災難でしたがケガがないのは不幸中の幸いでしたね。
> 長い車だったことも幸いだったかもしれませんね。

ありがございます。
確かのボディーが長かったことがよかったのかもしれません

> 後々痛みが出たりしますから気をつけて下さいね。
> お大事に。

ちょっと首に痛みが残ります。
早めに寝ます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔