2009年05月30日

昨日は、妻と娘は坊津の実家で泊まり。。。

私だけ鹿児島の自宅に泊まりました。。。





昨晩、家に帰って風呂にでも入ろうと思い、タオルとパンツをたんすに取りにいきました。


タオルはありました。


でもどーしてもパンツが見つからない。。。


妻に電話するが、出ない。。。


約1時間、半裸状態でパンツを探す。。。


でも見つからない。。。


しばし考える。。。
多分鹿児島と坊を行き来している間に、私のパンツは全部坊の実家に移動してしまったのかもしれない。。。




今日のパンツを、また履きたくないし。。。

再度タンスへ。。。

タンスの隅に冬場お世話になったヒートテックが。。。

今風に言えばヒートテック、わかりやすく言うとモモヒキ。。。

ヒートテック





















私に選択の余地はなく、お風呂に入って。。。


ヒートテック(モモヒキ)直ばき。。。








風呂上りは↓モンスターエンジンみたいでした。
モンスターエンジン



















再度妻に電話して。。。


パンツ持ってきてもらうようにしました。。。

(08:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛読者   2009年05月30日 10:17
すみません、お姿を想像して笑ってしまいました。
パンツ届きましたか?(^.^)
2. Posted by kenta   2009年05月30日 14:51
愛読者さんこんにちは

> すみません、お姿を想像して笑ってしまいました。
> パンツ届きましたか?(^.^)

まだ届いておりません。

モモヒキはいて仕事してます。もちろん洋服着てますけど。。。

夕方には妻たちが帰って予定なので

それまでは。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔