2009年06月24日

先週の日曜日高太郎公園で、グランドゴルフ大会がありました。


娘とじいちゃんの応援に。。。









その帰りにちょっと寄り道。。。



高太郎公園から泊地区に降りた交差点をまっすぐ行くと新しい道路があります。

現在はバリケードがしてありますが、バリケードの横をするりと抜けて新しい道路に入ることができます。

この道路はまだ完成していないので、200mぐらい行くと行き止まりになっています。
泊


















ここからの眺めも綺麗なんです。
泊



















泊


















泊の港や泊地区が一望できます。

今回は残念ながら曇り空ですが、また快晴のときに撮影に来たいと思います。
泊



















泊


































泊


















台風のときは大変だと思いますが、できればこんな眺めの良い所に家建てたいものです。

現在2軒家が建っております。

より大きな地図で 坊津ガイドマップ を表示

(08:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔