2009年11月13日

坊津やまびこ会トレッキングつづき。。。

梅崎春生の記念碑からの眺めもなかなかのもの。


bonotsu0000468_017

泊方向の景色です。


bonotsu0000468_018

こっちは坊方向の景色です。

bonotsu0000468_019



bonotsu0000468_020



bonotsu0000468_021

もーこの記念碑を見るのも何度目でしょうか。

来るたびにこんな大きな石どうやってここまで運んだんだろうと思います。

bonotsu0000468_022

本当に晴れてよかった。

bonotsu0000468_023




bonotsu0000468_024




bonotsu0000468_025




bonotsu0000468_026

景色を堪能したところで、展望台へ。。。


bonotsu0000468_027

梅崎春生文学碑から5分ほど登ると展望台です。


bonotsu0000468_028

文学碑より少し高台にあるので、また景色が違います。



bonotsu0000468_029


ちなみに景色の写真は一眼で撮影した元のサイズでアップロードしてあります。
bonotsu0000468_037



bonotsu0000468_038



bonotsu0000468_039



bonotsu0000468_040



bonotsu0000468_032



bonotsu0000468_033



bonotsu0000468_034

また景色を堪能したところで移動。。。

bonotsu0000468_035





写真ばかり撮影だけしてたら、おいていかれそう
。。。。



(19:02)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあ いちお都会人です。   2009年11月24日 01:21
にどめまして。こんばんは。


いつ見てもすばらしい景色ですね。
海と山がいっぺんに堪能できるところはそうないですからね。



2. Posted by kenta   2009年11月24日 17:21
まあ いちお都会人です。さんこんにちは

> にどめまして。こんばんは。
>
>
> いつ見てもすばらしい景色ですね。
> 海と山がいっぺんに堪能できるところはそうないですからね。

私も景色が大好きです。

ずっと見ていても飽きません。
3. Posted by とおりすがりの   2009年11月25日 23:19
はじめまして。私は坊津の泊出身です。もちろん坊泊小、中出身です。今は横浜にいてこのブログに出会いました。管理人さんはいつの卒業生の方ですか?
4. Posted by kenta   2009年11月26日 07:08
とおりすがりのさんおはようございます。
コメントありがとうございます。

> はじめまして。私は坊津の泊出身です。もちろん坊泊小、中出身です。今は横浜にいてこのブログに出会いました。管理人さんはいつの卒業生の方ですか?

言われるとパッと思いつかずネットで調べかたでした。

中学校の卒業は、平成元年です。

もーおっさんです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔