2010年03月01日

坊津やまびこ会トレッキング続き

玉川学園の農園から歩いて丸木浜に移動。。。

シーズンオフのため、さすがに人はいませんでした。
丸木浜は、「男はつらいよ」などの映画やドラマ、CMなどの撮影地として有名です。
もちろん夏場は、海水浴場としてにぎわっています。

bonotsu0000486_014


天気が良ければねーー
bonotsu0000486_015


bonotsu0000486_016

今度はマイクロバスで移動。。。

泊地区にある九玉神社へ

bonotsu0000486_018

台所太平記の著者である谷崎潤一郎の文学碑があります。

下の画像は泊港です。

bonotsu0000486_019


bonotsu0000486_020

九玉神社の看板も潮風に吹かれ。。。今は骨組みのみとなってしまいました。

bonotsu0000486_021


坊津公民館に移動してランチタイムです。

bonotsu0000486_022


大きな地図で見る
6.6 km – 約 14分
経由地点: 国道226号線 - 経由地を削除
丸木浜
1.国道226号線 に向かって北東に進む
0.9 km
2.国道226号線 を右折する
2.9 km
3.左折してそのまま 国道226号線 を進む
0.3 km
4.右折してそのまま 国道226号線 を進む
0.5 km
5.右折してそのまま 国道226号線 を進む
0.1 km
6.斜めに折れてそのまま 国道226号線 を進む
0.1 km
4.9 km – 約 10分
九玉神社
7.国道226号線 を西に進む
1.2 km
8.県道268号線 を右折する
57 m
9.右折してそのまま 県道268号線 を進む
0.3 km
10.右折してそのまま 県道268号線 を進む
0.1 km
1.7 km – 約 3分
坊津公民館



(08:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 456@   2010年03月03日 20:48
kentaさんへ
坊津やまびこ会のサイトですがどうにかなりませんでしょうか・???
2つの掲示板には、削除してもエロ掲示板がのります。管理者にメールしても返事なしでした。(一年待っても)困ったものですね。
2. Posted by kenta   2010年03月04日 16:31
456@さんこんにちは

> kentaさんへ
> 坊津やまびこ会のサイトですがどうにかなりませんでしょうか・???
> 2つの掲示板には、削除してもエロ掲示板がのります。管理者にメールしても返事なしでした。(一年待っても)困ったものですね。

確かのそうなんですよね。

今度の日曜日、坊津やまびこ会のイベントなので聞いてみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔