2010年07月10日

もうすぐ梅雨が明けると夏本番!!



去年もブログの中で紹介しました丸木浜までのルートです。


C地点が丸木浜です。 丸木浜は駐車場が有料です。


一日500円 一泊1000円 貸しシャワーもありますよ。


D地点はB&G海洋センター前の砂浜です。

砂浜といっても丸木浜と違って小石が混ざっていますので、ビーサンはいたほうがよいと思います。


でこちらは駐車場無料です。 あとB&G海洋センターでカヤックなどを借りることもできます。

カヤックを借りると施設内の温水シャワーを利用できます。
大きな地図で見る



写真中央に見える砂浜が丸木浜です。


丸木浜まで行くルートになる丸木崎という展望台があります。
ぜひおたちよりください。


左端にある白い建物がB&G海洋センターです。 この風景は地図にある、B地点の丸木崎展望台からも見えますので、ぜひ立ち寄ってみてください。 丸木浜 家族ずれの方は丸木浜がよいと思います。



大きな地図で見る


今年もご参考までに

(22:14)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔