2010年08月23日




とりあえず、シャッターを30秒ほど開けて撮ってみる。
ネットに掲載されていた星空撮影を参考にしながら撮影してみました。
DSC_1555




2分ほど開けてみる。
DSC_1556




5分ほど開けてみる。
DSC_1557





DSC_1558

思った以上に撮影は難しく、うっすらと夜が明けてきました。


出来はいまいちですが、きれいですよね。

また違った風景のようで、シャッターの時間にもよりますが、目で見えていない星まで写っていました。

次回は別な場所で挑戦したいと思います。 

(19:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミー5    2010年08月24日 14:02
きれいだね〜
昼間の海もいいけど また 発見したよ
ありがとう(v^-゚)
2. Posted by kenta   2010年08月24日 18:15
マミーさんこんばんは

> きれいだね〜
> 昼間の海もいいけど また 発見したよ
> ありがとう(v^-゚)

また撮影してきますね。
3. Posted by LEE   2010年08月25日 18:27
南の空にはさそり座が綺麗に見えます。
4. Posted by kenta   2010年08月25日 19:59
LEEさんこんばんは

コメントありがとうございます。

> 南の空にはさそり座が綺麗に見えます。

さそり座いいですね。私の星座です。

今週末あたりまた撮影に行こうかなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔