2010年08月24日

取引先にお邪魔すると、先日来日された留学生の方がいらっしゃいました。



留学生の方などと交流することがない私は、ちょっとテンションー上がりぎみ。。。

ひょんなことから、にわかレッスンを受けることに。。。



私「さんきゅうーべりーまっち」

カイアちゃん「No No Thank you very much」

私「さんきゅーべりーまっち」

カイアちゃん「No No Thank you very much!」

私「さんきゅーべりーまっち」

カイアちゃん「No No Thank you very much!!」

を延々と繰り返し。。。



私の英語力 0 m(_ _)m 

(18:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 村上 亙   2010年08月25日 14:10
私は坊の浜の出身です。懐かしい故郷の今の写真がいっぱいで楽しく拝見いたしました。今後もみさせて頂きます。
2. Posted by kenta   2010年08月25日 19:56
村上 亙さんはじめまして

コメントありがとうございます。

> 私は坊の浜の出身です。懐かしい故郷の今の写真がいっぱいで楽しく拝見いたしました。今後もみさせて頂きます。


ご近所ですね。

できるかぎり、新しい画像を掲載しようと思っているんですが、仕事が忙しくなかなか撮影に行く暇が。。。

でも頑張りますので、これからもブログよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔