2010年12月19日

昨晩、夜の撮影へ。。。
月明かりがきれいでした。

IMGP1182


20時ぐらい。。。
露出時間を180秒ほど
IMGP1185


泊浜より。
ちょっと露出時間が長すぎたため、お昼のような明るさになってしまいました。
IMGP1186


新しい消防署前から。
IMGP1189

たくさんの場所で撮影を行いたかったのですが、
さすがに寒く、泊でストップ。

また撮影してきます。。。 

(21:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2010年12月20日 23:17
一番上の写真の家は面白いです。
屋根が重なり珍しいつくりです。
昔は船主(kentaさんご存知の)で出入り口が三箇所もあるそうです。お茶に誘われたのですが時間がなく伺えませんでした。
柱も立派らしいですね。80年の歴史があり坊津遺産のひとつです。
紹介もらいたいですが、プライバシーの問題があって難しいでしょうね。
なんとか後世に遺したいですよね。
2. Posted by kenta   2010年12月21日 19:23
rettさんこんばんは

> 一番上の写真の家は面白いです。
> 屋根が重なり珍しいつくりです。

さすが見るところが違いますね。

言われてみれば珍しい形をしております。
日常の風景でした。

> 昔は船主(kentaさんご存知の)で出入り口が三箇所もあるそうです。お茶に誘われたのですが時間がなく伺えませんでした。

そうなんですね。

> 柱も立派らしいですね。80年の歴史があり坊津遺産のひとつです。
> 紹介もらいたいですが、プライバシーの問題があって難しいでしょうね。
> なんとか後世に遺したいですよね。

本当に立派な家ですよね。
うちも昔はあんなたたずまいでした。

黒光りする大きな大黒柱を思い出します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔