2011年01月01日

あけましておめでとうございます。
今後とも坊津遺産をよろしくお願いたします。



本年も皆様にとって良い年でありますように。





初日の出の撮影に行く予定でしたが、残念ながら起きることができませんでした、気が付いたら午前10時。。。


申し訳ありません。


昨日は、坊で年越しを迎えようと早めに延岡を午前10時に出発。。。

宮崎は快晴であったため、そんなに時間はかからないだろうと思っていました。

しかし、鹿児島豪雪が。。。

川辺峠は、一面銀世界。。。ここは本当に鹿児島??と思うほどの雪。。。

路肩には、動けなくなった車が10数台。。。

いつこんな状態になるかと思いながら慎重に慎重に車を走らせました。

1時間半かけて川辺峠を制覇。

それから銀世界は、耳取峠まで続きました。



結局坊に到着したのは、予定より8時間ほど遅れ、午前2時30分。。。

娘は、雪に大喜びでしたが、もう雪はこりごり。。。




今回は、川辺峠のトンネル内という一風変わった年越しとなりました。




ちなみに坊は、台風のような強風が吹いておりますが、さすがに雪は降っておりません。











(14:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 勝八   2011年01月01日 16:40
明けましておめでとうございます。本年もよろしく。雪中行軍ごくろうさまでした。今年も坊津遺産楽しみにしています。
2. Posted by kenta    2011年01月02日 11:30
勝八さんあけましておめでとうございます。

> 明けましておめでとうございます。本年もよろしく。雪中行軍ごくろうさまでした。今年も坊津遺産楽しみにしています。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ちなみに3日に鹿児島へ帰ることになり、お正月は今回行けそうにありません。

申し訳ありません。1月中には必ず伺います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔