2011年03月08日

うちの双剣石

IMGP1791


多少、本物と違いますが。。。

大事な絵です。

IMGP2520



(18:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2011年03月10日 01:32
お久しぶりです。
この絵は。。。小さい頃(と言っても10年程前ですが)友達の女の子の家に遊びに行く度に見かけて,なんの絵だろう?って思ってた絵です。しばらくしてから双剣石ってわかったのですが。
懐かしいです。
年末に受験した任用教員には残念ながら不合格でしたが,春からは一応教育に携わる仕事につけそうです。しばらく力をつけてから,坊津学園へと戻りたいです。夢を諦めそうな時も,以前いただいたお言葉を胸に励むことができました。本当にありがとうございました。
長々と自分語り申し訳ありません。。
2. Posted by kenta   2011年03月10日 19:50
通りすがりさんこんばんは

> お久しぶりです。

いつもコメントありがとうございます。

> この絵は。。。小さい頃(と言っても10年程前ですが)友達の女の子の家に遊びに行く度に見かけて,なんの絵だろう?って思ってた絵です。しばらくしてから双剣石ってわかったのですが。
> 懐かしいです。

ちょっとわかりにくいですよね。私も思います。

> 年末に受験した任用教員には残念ながら不合格でしたが,春からは一応教育に携わる仕事につけそうです。しばらく力をつけてから,坊津学園へと戻りたいです。夢を諦めそうな時も,以前いただいたお言葉を胸に励むことができました。本当にありがとうございました。

残念でしたね。
でもそれはやってきたことは、決して無駄にはならないと思います。

これからもがんばってください。
応援しています。

> 長々と自分語り申し訳ありません。。

いえいえ
いつでもコメントください。
待っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔