2011年03月18日

南日本新聞にも掲載されていたかもしれませんが、

枕崎市漁協で、被災地への支援物資の提供を募っています。

電話で確認したところ


  • 食料品 
  • 生活必需品 
  • 飲料水

等々を募っているとのことでした。

期日は24日17:00まで 

私も何か持っていきたいと思います。 


南日本新聞WEB版
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=31109 


(11:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミー   2011年03月18日 16:43
持って行きました
何かしらできることが嬉しく思います。
娘の集めている 鉛筆 小学生に届くようにと協力していました。 がんばれと強く願います。
2. Posted by kenta   2011年03月18日 16:45
マミーさんこんにちは

> 持って行きました
> 何かしらできることが嬉しく思います。

みんなできることからです。

> 娘の集めている 鉛筆 小学生に届くようにと協力していました。 がんばれと強く願います。

私も明日行ってみようと思うんですが、明日空いてるかなぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔