2011年04月21日

以前、rettさんからの提案であった坊津遺産を勝手認定。。。

そろそろ行おうと思うのですが、いかがでしょう?

どんな形式がいいのでしょうか?


コメントから坊津遺産に認定をしたい場所などをあげていく?

ほうがいいですかね??





(19:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロンビー5    2011年04月21日 20:46
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
そしていつも妹がお世話になっていてありがとうございます。(マミーの兄です)何度か顔は拝見させてもらっています。
共感する所が沢山あり坊津を愛する気持ちがひしひしと伝わってきます。どうにかしたいけど現状はどうにも出来なく歯痒い思いをしています。思うところがあり少しずつではありますが準備をしているところです。その為には色々な人に助言を頂き人脈を作っているところです。
今月末から8連休で中坊に帰って自然を満喫して深浦からシーカヤックで網代に行ってみます。深浦で何回か亀を見ています。
都合が合えば酒を酌み交わしながら坊津談義したいものです。
2. Posted by kenta   2011年04月22日 19:18
ロンビーさんはじめまして
コメントありがとうございます。

> 初めまして
> いつも楽しく拝見させて頂いています。

駄文ブログご覧いただき、ありがとうございます。
> そしていつも妹がお世話になっていてありがとうございます。(マミーの兄です)何度か顔は拝見させてもらっています。

そうなんですね。
マミーさんには本当にお世話になっております。

> 共感する所が沢山あり坊津を愛する気持ちがひしひしと伝わってきます。どうにかしたいけど現状はどうにも出来なく歯痒い思いをしています。思うところがあり少しずつではありますが準備をしているところです。その為には色々な人に助言を頂き人脈を作っているところです。

確かに歯痒いです。
私は口ばっかりなので、そろそろなにか行動に移せればなと思っています。

> 今月末から8連休で中坊に帰って自然を満喫して深浦からシーカヤックで網代に行ってみます。深浦で何回か亀を見ています。


いいですね。
私も坊でゆっくり出来ればと思っています。

> 都合が合えば酒を酌み交わしながら坊津談義したいものです。

そうですね。ぜひ!
3. Posted by rett   2011年04月23日 22:02
こんばんは。
kentaさんが候補を絞る+投稿者の候補推薦など。
それぞれに理由付けが必要でしょうね。
認定をどのように決定するか。
kentaさんの独断(言葉はわるいですが)、賛同の投稿数で決めるとか。
いずれにしても、
見てくださっている方々に是非参加してほしいですね。
4. Posted by kenta   2011年04月24日 06:02
rettさんおはおようございます。

> こんばんは。
> kentaさんが候補を絞る+投稿者の候補推薦など。
> それぞれに理由付けが必要でしょうね。
> 認定をどのように決定するか。
> kentaさんの独断(言葉はわるいですが)、賛同の投稿数で決めるとか。
> いずれにしても、
> 見てくださっている方々に是非参加してほしいですね。

いつも見てくださっている方々にぜひご参加いただきたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔