2011年04月17日

朝起きると、娘の顔が真っ赤。

熱を計ると38.5度




早速、鹿児島中央駅近くにある当番医へ。


診察してもらいただの風邪ということで一安心。





病院の外でぼ〜と薬待ちしていると

no title


no title

中央駅にある居酒屋さん「坊津」。

5年ほど前に、坊の同級生10人ぐらいで行きました。

小さな店内で、結構ギュウギュウだったような記憶が。。。

料理も美味しく満足できる内容でした。(私的には)


また誰連れていこうかなぁ。





(22:43)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔