2011年04月24日

砂の祭典の砂像作りで坊津チームとして参加予定でしたが。。


最低三人一チームのところ

私と誘っていただいた二人しか都合がつかず


友人などを誘おうかと思いましたが


絵心のある人が一人はいないと、ただの砂山にしか見えないらしく

今年は参加断念ということになりました

残念。。。


来年参加します。

(16:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2011年04月25日 00:38
鳥取砂丘にも砂像が作られています。一年に一度くらいテーマを変えて作り替えられます。茶園さんといわれる方がリーダーです。鹿児島の方で吹上浜でも作らる方だと思います。KENTAさん、こちらに来られればいいですね。歓迎しますよ。
2. Posted by kenta   2011年04月25日 19:21
みどりさんこんばんは

> 鳥取砂丘にも砂像が作られています。一年に一度くらいテーマを変えて作り替えられます。茶園さんといわれる方がリーダーです。鹿児島の方で吹上浜でも作らる方だと思います。KENTAさん、こちらに来られればいいですね。歓迎しますよ。

吹上浜も鳥取砂丘も日本三大砂丘ですね。
鳥取の方でも砂像づくりをされているんですね(鳥取が先かもしれませんが)
父が若いころ島根に住んでおり、よくバイクで鳥取砂丘にツーリングに行っていたみたいです。「鳥取砂丘はきれいだった」と言っていました。
私もぜひ行ってみたいです。
3. Posted by rett   2011年04月25日 23:17
立体得意なんですが、帰省が合えば参加しましょうか。でも情けないほど体力がまったくありません。
4. Posted by kenta   2011年04月26日 19:13
rettさんこんばんは

> 立体得意なんですが、帰省が合えば参加しましょうか。でも情けないほど体力がまったくありません。

残念ながら申し込みが終了してしまいました。

来年ぜひごお手伝いお願いいたします。

現場監督でOKですので。。。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔