2011年08月31日

朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。

あの暑かった日々が、嘘のよう。





9月になれば、十五夜ですね。

うちにもお知らせがきていました。

DSC_0328

踊りが?になっていますが。。。

今年はちょっと 参加できそうにありません。

残念。

(19:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅんちゃんママ   2011年09月01日 10:55
こんにちはこちらはの影響での心配をしてますが、なんとか降らずにもってます。出発には飛びそうですか?私も帰りは心配ながら、旅行会社と連絡を取り合ってます
2. Posted by kenta   2011年09月01日 11:25
しゅんちゃんママさんこんにちは

> こんにちはこちらはの影響での心配をしてますが、なんとか降らずにもってます。出発には飛びそうですか?私も帰りは心配ながら、旅行会社と連絡を取り合ってます

たぶん飛ぶと思いますが、強風と大雨だと思っています。

楽しんできてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔