2011年12月01日

早いもので12月


今年もあと1ヶ月となってしまいました。



鹿児島は、12月とは思えない連日20度を超える陽気です。

師走とは思えない。。。



と思わせといて

また去年のようにこんな状態は勘弁。。。

ebc3b046.jpg



(19:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミー   2011年12月03日 19:18
半袖で過ごしているよ(笑)
まだ いける\(^o^)/
2. Posted by kenta   2011年12月03日 20:11
マミーさんこんばんは

> 半袖で過ごしているよ(笑)
> まだ いける\(^o^)/

さすがに今日は寒かったです。
3. Posted by rett5    2011年12月03日 20:39
先程 生マミーさんに会いました。突然の訪問失礼しました。
次回には是非念願の飲み会を😃
携帯から初投稿です。
4. Posted by kenta   2011年12月03日 21:08
rettさんこんばんは

> 先程 生マミーさんに会いました。突然の訪問失礼しました。

よかったですね。

> 次回には是非念願の飲み会をὠ3

ぜひ、やりましょう。

> 携帯から初投稿です。

携帯も慣れると簡単ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔