2011年12月27日

冬の一大イベントクリスマスも終わり

私もホッとしていましが。。。

先日。




娘は、クリスマスプレゼントを持ってくるであろうサンタさんに逆プレゼント

を準備していました。

小さな紙袋の中には、アメやらチョコやらドラえもんのシールやら。。。

袋の外側には、「さんたさんありがとう。」と

プレゼントもらう前提のメッセージが書かれており、自分の枕元においてありました。



娘が寝静まった頃。。。


サンタさんはそれに気が付き、小さな紙袋にメッセージを書き

アメやチョコやシールプレゼントを嬉しそうに持って帰りました。





サンタさんは、貰ったお菓子などを気が付かれないように

自分の会社のデスクの隅っこにおいておきました。

仕事の合間合間にアメを食べました。







昨日の夕方。。。

突然娘が会社に。。。

私の机にポンと座る。

マウスをいじって遊んでいると。。。

娘「おおお???」

娘「んんん???」 

サンタさん「どうしたの?」

娘「なんでここにサンタさんにあげたアメとお菓子とドラえもんのシールがあるの??」

サンタさん「(^_^;)。。。」

 サンタさん「まっ前からここにあるよ(^_^;)」

娘「ふーーーん??」





娘は悟ったかもしない。

(17:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett5    2011年12月27日 18:01
娘さんとサンタさんに座布団プレゼントします。
怒涛の年賀状書きが終わり、録画の明石家サンタ見てたとこです。
2. Posted by kenta   2011年12月27日 18:54
rettさんこんばんは

> 娘さんとサンタさんに座布団プレゼントします。

ありがとうございます。

そろそろ座布団たまったんでハワイ旅行に行けないかなぁ?(笑)

> 怒涛の年賀状書きが終わり、録画の明石家サンタ見てたとこです。

まだ会社の分を刷ってます。

自分の分はいつのことか??

私も明石家サンタまだ見てないので、今日でも年賀状かきながら見ます。
3. Posted by rett   2011年12月28日 08:14
笑天では、10枚でプレゼントになっていますので腕磨いてください(笑)
4. Posted by kenta   2011年12月28日 19:38
rettさんこんばんは

> 笑天では、10枚でプレゼントになっていますので腕磨いてください(笑)

まだまだかかりそうですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔